不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

暮夏

こんにちは スタッフブログです。

お盆休みを頂き誠にありがとうございました。8月も半ばを過ぎますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

お盆休み中も雨続き夏らしいお盆では無かったですね。 雨も程よく降ってほしいものです。

 

夏の風景といえばひまわり畑や入道雲です。私は迫力ある入道雲を見ると写真に収めたくなります(^^

先日、撮影したのは那須の黒田原駅に寄った際に駅近くから撮影しました。モクモクと高く空に広がる姿が毎回 圧巻されます。

 

 

皆さんはどんな夏の風景が好きですか。

少しでも爽やかな気持ちなれればと思います。

 

不動産のクリス 中古 別荘

田舎暮らし 那須リゾート

 

最近の投稿

月別投稿一覧