不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

那須のコーヒー屋さん♪

みなさま、こんにちは^^スタッフブログです。

本日の那須は霧雨が降っており、あいにくの天気となっております( ;∀;)

さて、タイトルにも載せましたが、本日は那須のカフェについてお話したいと思います。

 

昨日、マツコさんの番組でも紹介されていたカフェなのですが、私も以前3回ほど伺いました。

オーナーの方が音楽好きの方で週末の夜にはそちらのカフェで生ライブも行っているとおっしゃってました。

数年前のお話ですので現在は行っていないかもしれませんが(汗)

 

こんなところにカフェがあるのだろうか…という場所で到着するまでは不安でしたが、

伺ってみるとおいしいコーヒーとスイーツとゆったりとしたカフェの雰囲気にとても癒されました♪

昨日のテレビをみて久々に伺ってみたくなりましたが、しばらくは混み合いそうですね((+_+))

時期をみて伺いたいです(^^♪

 

詳細はHPをご覧ください(^^)/

那須 フランクリンズ カフェ | FRANKLIN’S CAFE COFFEE ROASTERS (franklins-cafe.com)

最近の投稿

月別投稿一覧