不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

今日から9月ですね♪

みなさま、こんにちは。スタッフブログです。

早いもので今日から9月ですね!

鈴虫は声高らかに鳴いていますが、暑いのも早く落ち着いてほしいものですね( ;∀;)

電気代が心配で心配で…(汗)

 

そして!秋はおいしい食べ物がたくさんですね。

お菓子メーカーからはサツマイモのお菓子の新作が続々と発売されているようです。

又、金木犀の花が咲くのもとても楽しみです^^

香りが苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、

私の通っていた高校に植えてあったこともあり、青春の香りです(笑)

 

暑さも少し落ち着けば屋外へ出かけてみようという気持ちも強くなりますよね。

ホテルエピナールさんではバス往復プランというのがあり、車をお持ちでない方もアクセスのしやすいホテルです。

夜のバイキングは那須高原野菜とお肉、お寿司等々種類豊富で見るのも楽しいです♪

赤ちゃん用の離乳食もご準備があるのでお子様連れにとてもやさしいホテルです^^

お子様と一緒というのをお伝えすれば、子供用のアメニティやベッドなども準備してくださる等ホスピタリティ万端です!

詳しくはHPをご覧ください^^

ホテルエピナール那須<公式>|那須の宿泊・日帰り・観光には温泉・プールのあるホテルエピナール那須 (epinard.jp)

 

那須には美味しいもの、楽しい施設が盛りだくさんですので是非お越しください♪

最近の投稿

月別投稿一覧