不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

昨日は一日雨でしたね…。

みなさま、こんにちは!スタッフブログです。

昨日の那須は終日雨でしたが、夜にスマホから緊急速報アラームが2回鳴り響きビックリしました( ;∀;)

私の住んでいる地区は避難命令は出ておりませんでしたが、

地域によっては土砂災害警戒レベル4相当でした。

天災は人間の力では抗えるものではないので、恐ろしいですね。

そして、緊急速報のアラームがあった後、家の火災保険の契約は大丈夫かとふと頭をよぎりました( ;∀;)

皆様も地震や水害に備え、防災グッズの見直しや、火災保険契約内容のチェックをお薦めします!

私がまず行わねばなりませんが(汗)

ニュースでは宇都宮市の映像が今朝も写っていましたが、

宇都宮住の友人は無事でした。

何事も備えあれば患いなしですね。

最近の投稿

月別投稿一覧