不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

三連休終わってしまいましたね。

皆さま、こんにちはスタッフブログです。

三連休はどんなお休みを過ごされましたでしょうか(#^.^#)

 

さてさて、先日も書きましたが18日は敬老の日でしたね。

家の子の話ですが、、、金曜日に幼稚園から工作をして持ち帰って来ましたが、

予想外な展開がありました笑

 

今回はそれぞれ違う写真が貼ってあったのですが、

自分が気に入った方は家に飾りたい!とのことで…。

両家にプレゼント!とはなりませんでした(;^ω^)

 

まぁ、本人が作ったものだし、それで気が済むのなら…と

子供たちが見られるところに飾っています^^!

子供は考え方が素直且つ柔軟ですよね。

それだけではないですが、子供を見ていると自分自身も子供を見習って?初心に帰って

物事に取り組みたいものだなと思うことが時たまあります(^^)/

 

それでは今日も良い一日をお過ごしください(^^♪

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧