不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

秋分の日♪

みなさま、こんにちは!スタッフブログです。

23日は秋分の日ですね。

秋分の日って何なのだろう…と思って改めて調べてみました。

一年の中で昼と夜の長さがほぼ等しくなる日で、春分の日も同じくだそうです。

あまり気にしたことなかったですが、調べてみるとそうなんだな~と思いますね。

そして最近はちらほらと彼岸花が咲き始めていますね。

昔はザ・赤!が多かったですが、品種改良されたりとして、

ピンクなどの可愛らしい色味を植物園では見かけます。

我が家には白い彼岸花がありますが、ピンクは無条件で可愛く見えてしまいます笑

今日の那須は少し天気が不安定ですが、雨が降らないといいなと

思います。

 

みなさまも良い一日をお過ごしください(^^)/

 

最近の投稿

月別投稿一覧