不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

良い夫婦(1122)の日(^^♪

みなさま、こんにちは^^スタッフブログです。

今日は良い夫婦の日ですね。

私事ですが、本日で結婚してから12年目になりました。

山あり谷ありですが、何とか婚姻生活を送っています笑

先日は家族でボジョレヌーボーを飲んでみました!

さっぱりとした飲み口でとてもおいしかったです(^^)/

実は今までボジョレは飲んだことはなく、、、

初めて飲んだのですが想像以上に飲みやすかったので

来年も是非時期がきたら飲んでみたいなと思いました!

 

さて、明日は勤労感謝の日ですね。

お仕事の方もいらっしゃるかとは思いますが、、、

毎日頑張っているかと思いますのでみなさまご自愛下さい^^

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧