不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

今年も残り一か月を切りましたね。

みなさま、こんにちは^^スタッフブログです。

天気予報では季節外れの暖かさと耳にしますが、

那須は着々と寒くなって来ています((+_+))

今日の夜は雨が降るそうで、場所によっては雪が降るのではないかな?!と

思っています。

 

さて、2023年も残り一か月を切りましたね。

年賀状作りや大掃除等々師走は気忙しくなりますね…。

心無しか、車を運転しているドライバーたちも

普段より急いでいるように見えてしまいます( ;∀;)

急いでいるときは危険が迫っているときでもあるので

私もですが、皆様も安全運転でお気を付け下さい(^^)/

 

那須観光協会からお借りした素敵なお写真を載せておきます^^

最近の投稿

月別投稿一覧