不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

2月になりましたね。

みなさま、こんにちは^^スタッフブログです。

あっという間に1月が終わり気が付いたら2月になりましたね。

ここ数日はもう春が近いのかな?というくらい暖かい日が続いていますが、

明日は一気に寒くなるようです( ;∀;)

寒暖差に気を付けないとですね…。

 

さて、2月3日は豆まきですね!

昨日お昼休憩時にスタッフに聞いたところ、私以外は豆まきをしているとの事でした…。

ズボラがそこで全開にばれましたね笑(豆を撤収する作業が苦手で行っていませんでした汗)

それでも今年もスルーかなと思います(;’∀’)みなさまは豆まきされますか?

そして、しもつかれを知らないスタッフも多く、ビックリしました。

私の時代には給食にも出たので衝撃的でした。。。(大田原市の学校でした)

しもつかれが好きな人はいるのだろうか…と子供ながらに思っていました。

独特な味や匂いがいまだに苦手です((+_+))

ブログをご覧なっているみなさまは栃木県の郷土料理「しもつかれ」はご存じでしょうか?

まだ食べたことが無い方はスーパーに売っていたりとしますので、

一度ご賞味頂ければ!と思います。

 

それでは今日も良い一日をお過ごしください^^

最近の投稿

月別投稿一覧