不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

昨日はバレンタインでしたね。

みなさま、こんにちは^^スタッフブログです。

昨日はバレンタインでしたね。

 

私の幼少期は女性から男性へ渡すというのが主流でしたが、

近頃はバレンタインの概念も変わりつつありますよね。

義理チョコから友チョコ、そして自分へのご褒美へとなっているようです。

かくいう私も例にもれず、自分へのご褒美としてここ数年は購入してます笑

家族へは子供と作ったものをプレゼントしました(^^♪

皆様のバレンタインはいかがだったでしょうか?

バレンタインにプロポーズをした!という方もいらっしゃますかね^^

それぞれの良いバレンタインだったことと思います。

 

今年の冬は気温の変化が大きい毎日ですが、

体調など崩されぬようお過ごしください^^

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧