不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~

ブログ

板室礼賛

こんにちは、不動産のクリスです。

大型台風でしたね。みなさんのところはご無事だったでしょうか。

さて、きのうは、板室温泉近くの物件のご案内でした。

アウトドアのお好きなお客さまだったので、すこし足を延ばして周辺もご案内しました。

板室温泉あたりは、那須街道周辺とは趣を異にしています。古くからの湯治場の雰囲気、清流のすがすがしさ、そして静かな村のようす・・・あいにくの曇り空にもかかわらず、ほんとうにいやされる場所です。桃源郷ってこういうところだろうなと行くたびに思います。

 

板室街道は、バスも通っており、那須塩原市の重要な街道のひとつになっています。そして、このごろでは「板室温泉 大黒屋」さんが中心となって、アートな街道としても有名です。もう終わった催しですが、「ホテル板室さん」「板室温泉アートをめぐる散策」のマップも楽しいですね。

立ち寄り湯もたくさんありますので、那須にお越しの際は、板室界隈にも足をのばしてみてはいかがでしょうか。ぜひ那須の懐の広さに包まれてください。

 

写真は昨日ご案内した「レッツキャンプ」という物件です。

板室の林の中で、キャンプを楽しんでくださいというコンセプトでご紹介していました。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし 板室

最近の投稿

月別投稿一覧