不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

ピクニックさん

こんにちは、不動産のクリスです。

きょうは、とびきりおいしい「手づくりおむすびとおそうざい」のお店、PICNICさんをご紹介します。

PICNICさんでは、ヨガスタジオやワークショップなど、いろんな活動をなさっているのですが、「おむすびとおそうざい」は、「たべる」にフォーカスした店舗です。

写真は、すこし早めに家を出て、お弁当を購入してから出社した日のもの。

玄米ご飯をつめていただいたお弁当です。おいしいですよ~。

PICNICさんは、現在「ピクニックの森」というプロジェクトもされていて、「森をひらく・森を愉しむ」というイベントを展開されています。すごいです。ほんとうに那須は元気な方たちが活躍しています。

那須はまだまだ進化していきますね。私たちも私たちの分野でがんばっていきたいと思います。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧