不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

ザ・輸入住宅

さて今回の物件は、ザ・輸入住宅です。

玄関から入ると、まず上階に向かう階段と、下階に降りる階段とがあります。ドアも手すりもノブもはめ込まれたガラスも、いかにも輸入住宅という雰囲気ですね。

 

アイランド型のキッチンはオーブンも設備されています。

 

上の階は、輸入住宅らしくシャワールームになっていますが、浴槽派の方もご安心ください。階下にはジャグジー付き浴槽がちゃんとあります。

広いリビングルームといい、そこからの眺望といい、充実した設備といい、見所がとても多い物件です。ぜひこちらをご覧になってくださいね。

標高が高いため、リゾート感がたっぷりです。

夏には涼しさを、冬には薪ストーブを楽しみながら、非日常的な日常をお過ごしくださればと思います。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 自然

 

最近の投稿

月別投稿一覧