不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

那須の紅葉

今年の秋は紅葉が少し遅いようです。

那須高原では麓から山の上まで場所によって標高が大きく違いますから、高いところから始まる紅葉がだんだんと麓に移動して来、長い期間紅葉を楽しむことができます。

この季節に那須にお越しになるお客さまは、避暑に来られる方に負けないくらい大勢おられます。週末や連休には渋滞注意です!

WEB で検索すると、那須の紅葉おすすめスポットが無数に出てきますね。

たとえば RETRIP さんのサイトでは、那須ロープウェイ、平成の森、回顧の滝、紅の吊橋、マウントジーンズロープウェイ、大山山道、もみじ谷大吊橋の7カ所が紹介されています。

Press2059 さんでは、やや変化球で、自然の中にお出かけというより、ちょっとした施設から楽しめる場所も紹介されています。どうぶつ王国さんや、ホテルエピナールさんの露天風呂、しらさぎ邸さんのレストランから、など。たしかにどこもとってもきれいですよ!

 

圧倒的な紅葉に息をのむのはすばらしい体験ですが、一方どこにでもある木々のひっそりとした紅葉もまた良いものです。

小さな秋も大きな秋も楽しめる那須高原です。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし 紅葉

最近の投稿

月別投稿一覧