不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

ザ・レインボー

昨日は物件調査でした。

秋色の那須高原を胸をときめかせながら走り回ります。

雨がパラパラ降ったりやんだりしていたのですが、こういうお天気の日にはビッグなプレゼントが空からおりてくることがあります。

そう、虹!

大きな虹でした。

もっと広角のレンズであれば、那須連山といっしょに写すことができたのですが・・・。

山のふもとにまでしっかりかかっています。こんな見事な虹を見たのは、私も初めてかもしれません。

すっかり青空になっても、いつまでも残ってくれていた虹。

おなじ虹を眺めていた人はいったいどれくらいいらっしゃったでしょうか。

大勢で手をつないであの橋を渡ってみたいものですね。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし 虹

最近の投稿

月別投稿一覧