不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

星野リゾート リゾナーレ那須さん

先日の物件調査の際に、星野リゾートさんの前を通りました。

夏のあいだ工事の車がよく出入りしていたこの道、いまは燃え上がるような紅葉に包まれています。車を停めて紅葉気分を味わいたいのですが、急いでいるので走り抜けるだけ!

以前二期倶楽部だったホテルが、星野リゾートさんによって「リゾナーレ那須」としてオープンしたのは、11月1日と、つい最近のことです。地元民としてもとても興味があります。自分が泊まりに行くには近すぎるから、せめてランチだけでも行ってみたいです~。

「アグリツーリズモ」というコンセプトで作られたこの施設は、農業と観光を融合した体験型リゾートを目指しています。まさに那須にぴったりですね。那須のおいしい乳製品や野菜を自らそのまま体験し、雄大な自然の中でリフレッシュ。農家民宿は全国的にも人気ですが、こちらではずっと洗練された体験が期待できることでしょう。

コンセプト動画も公開されています。

キノコのような屋根がかわいらしい POKO POKO という建物はアクティビティ施設だそうです。

またひとつ、ご家族みんなで楽しめる場所が誕生したのですね。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし 星野リゾート リゾナーレ那須さん

 

最近の投稿

月別投稿一覧