不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

あかげら工房さん

出社途上で見る国道4号線の気温表示が、とうとう零度になりました。那須山は雪をいただき、畑には霜が降りています。でも空は真っ青、ゆうべは降る星を手に取ることができそうなほどの冬空でした。

こんなに寒くなってくると暖かい部屋で飲む熱いコーヒーがとくにおいしいです。

ダイユー那須高原店さんのはす向かいにあるコテージ群のひとつ、自家焙煎の珈琲屋さんから購入しました。

「あかげら工房」さんです。

注文するとその場で生豆から焙煎してもらえます。待っている間、たまらなくいい香りがしてきます。

那須に移住してこられたご夫妻の焙煎所、こんなお店はとても那須らしいなと思います。

レストランやカフェ、パン屋さんや雑貨屋さんなど、那須に夢を求めて移住された方の、こだわりのお店がたくさんある、それが那須高原なのです。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし あかげら工房

最近の投稿

月別投稿一覧