不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

お菓子の家@ホテルエピナール那須さん

だれもが夢見たことのあるお菓子の家。

そんな夢を実際に目の前に見ることができる場所が那須にあるのです。

ホテルエピナール那須さんのロビーです。

しかもちょうどサンタさんが煙突から入ってこようとしていますよ。どんなプレゼントが届けられるのでしょう。

上の写真は数年前のものですが、エピナールさんでは毎年お菓子の家を建築されているので、もちろん今年もあります。

今年は家というよりお城みたいですね。

驚くべきことには、これぜんぶ本物のお菓子なんですよ。

内部に入ると、いや入らなくても近づくだけで甘い香りがします。

 

内側から撮ったところ。

 

外壁にはパイとワッフルとマカロンの装飾・・・ちぎり取ってすぐ食べられそうな・・・

あ、いや、良い子はそんなことはしてはいけませんよ。

でも見るだけならいくらでも。那須にお出かけのときには、ちょっとお立ち寄りになると楽しいです。日帰り温泉もありますから、あったまってください。

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし ホテルエピナール那須

最近の投稿

月別投稿一覧