不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

ヤギ@那須高原HERB’sさん

私は以前、ヤギを飼いたくてたまらない病にかかっていたことがあります。

田舎暮らしを始めたら、ヤギを飼うんだもんね、と、思い定めていたような。

でも、那須に移住してくると、いろんなところでヤギに会えるので、だんだん満足し、自分で飼うことなく今に至っています。

越してきてすぐのころは、「がらがらどん」さんに行っては(羨ましさに)くらくらしたものですが。

 

こちら、「那須高原HERB’s」さんも、そうしたヤギに出会えるお店のひとつです。

どうでしょう、この安心しきった顔!

 

薪ストーブのある店内でいただくハーブティ、あったまります。

ヤギ堆肥も一役買っている完全自然農法のハーブ、那須ならでは、という気がします。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし ヤギ 那須高原HERB’sさん

最近の投稿

月別投稿一覧