不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

ランチ会@クレシオン カフェさん

きのうクレシオン カフェ さんのお弁当を大公開しましたが、今日は、お店でランチ会をやったときの模様を(遅ればせながら)アップします。

以前「ラーメンのら」さんだった店舗を改装して、居心地の良いカフェになっています。

 

この日はスペシャルランチを特別に用意していただいたので、前菜たっぷりです。

 

こちらがメインのタコライス。(クレシオンさんオリジナルアレンジで、カレー風味なのですよ。)

 

スペシャルランチですから、もちろんデザートもつきます。

レアチーズケーキでした。

 

コーヒーはプレスコーヒー。

毎日お弁当を頂いているので、かえってクレシオン カフェさんの通常のランチに行く機会がなくなったのですが、いちどチャンスがあったらカレーを食べに行きたいです。カレーは通販もなさっていますけれど、あいがけカレーのビジュアルがすごいんだもん。ぜひお店でいただかなくちゃ。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし クレシオン カフェさん

最近の投稿

月別投稿一覧