不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

ワンちゃんとお出かけマップ

那須は、ご存知のように犬にやさしい土地柄です。犬連れオーケー(というよりも犬連れウェルカム!と言った方が近いかも)の宿泊施設、レストランやカフェ、遊園地、乗り物などがいくつもいくつもある、それが那須です。

那須ガーデンアウトレットさんでは、人と同じくらいの数のワンちゃんが闊歩しています。・・・というのは嘘ですが、犬を連れたご家族がアウトレットの整った道を普通に歩いていくようすは、なんとなくバーチャルリアリティ的な光景のように感じます。

 

「ワンコネット那須」さんをご存知でしょうか。「ペット連れのお客様専門の日本一フレンドリーな宿、ペンション有志の集まり」として、2004年から活動しておられ、那須に犬連れでお越しの方にとても役に立つ「ワンちゃんとお出かけマップ」がさまざまな観光施設に備えられているので、目にされた方も多いと思います。

マップは、ネットからでもご覧いただけますよ。(

 

那須に別荘や定住のお住まいをお考えになるとき、ペットを連れて楽しめる、というのは大きなポイントですよね。それが那須を選ぶ理由というお客さまが多いのも納得です。

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし ワンコネット那須さん

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧