不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

ボンドハウスはいかがですか

さて本日はクリス新春お年玉付き物件をご紹介したいと思います。

その名も「ボンドハウス」、スタイリッシュで豪華な平屋の物件です。

この物件の魅力は数々あるので、詳しくはこちら(→)をご覧いただくとして、ブログでは、この立地の楽しみ方について書いてみようと思います。

那須にお越しになったことのある方は、観光の中心になる「那須街道」はよくご存知かと思います。那須インターから湯本まで上がっていくメイン街道で、道に沿って数多くのショップやレストラン・カフェの並ぶ、わくわくする通りです。

ただ、お盆やゴールデンウィークや連休などには、たいへん混雑して渋滞します。

ボンドハウスのある別荘地は、那須街道から一本西、那須街道とほぼ平行に北に向かっていく道から入ってすぐです。キャンドルハウスシュシュさんの脇から那須サファリさんへ向かう、ちょっとした裏道です。ですので、便利な場所にありながら、落ち着いた生活をするのにうってつけなのです。

裏道とはいえ、この道沿いには、なかなかすてきなお店がたくさんあります。

殻々工房さん、ミルフォニーさん、パンのいえクーロンヌさん、VAMOS さん、麺亭コバさん、bee+bee さん、成澤菜園さん、猫茶屋工房さん、などなどなどなど・・・機会があればブログでまたひとつひとつご紹介していきたいお店たちです。

地元の人たちの中には、観光客さんの多い那須街道より、こちらの道の方が楽しい、とおっしゃる方もよくおられます。リゾート感と地元感がうまく融合しているのだと思います。リゾートの開放感とともに、静かにくつろげる、癒される、ゆったりできる、というようなイメージですね。

那須サファリパークにもとっても近いのですけれど、ほどよく離れていますので、夜中に猛獣の声が聞こえたりはしません。(動物好きの私はそこはちょっと残念な気もするのですが・・・いやいやそれは個人的な感想ですね、失礼しました。)

朝食にはクーロンヌさんのパンがある、成澤菜園さんで新鮮な有機野菜を買い、車ですぐのダイユーさんでそのほかのものを買い整え、別荘地の静かな暮らしを楽しむ、ちょっとお出かけしたいときには、那須の中心部のレストラン・カフェ、レジャー施設、温泉など、どこへでもすぐ行ける、VAMOS さんのワークショップに参加したりキャンドルハウスシュシュさんでキャンドル作り体験をする、アートやお酒を楽しみたいときには殻々工房さんがすぐ近くにある・・・地元に住んでいる私でさえも「いい暮らしだなあ」と思います。

 

はじめに「お年玉物件」と書きましたが、お年玉、みっつもついてきます。しかも、仲介手数料無料です。どうぞお問い合わせいただき、詳しい内容をお確かめください。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし ボンドハウス

 

最近の投稿

月別投稿一覧