不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

那須サファリパークさんのモモ

昨年暮れのニュースになりますが、2019年12月30日、那須サファリパークさんのアミメキリン「モモ」(メス)が31歳の誕生日を迎えました。

これは国内飼育キリン(約170頭)のなかで最高齢、かつ最高齢記録だそうです。モモは、那須サファリパークさんで産まれたんですよ。31年間大きな病気もせず、元気に過ごしたのですね。

那須サファリパークさんでは、「ライオンバス」の中からキリンに餌をやることができます。長い首を差し伸べて餌をねだるキリンのかわいいこと。パークの人気者です。さすがに高齢のモモさんは、最近では餌をもらいに積極的にやってきたりすることは減ったそうですが、お天気の良い日には仲間のキリンと放飼場でのんびりすごす姿が見られます。

那須サファリパークさんでは「これからもモモの健康と長寿を願い、体調に最大限配慮しながら飼育していきますので、是非モモの姿を見にご来園いただきたいと思います。」と話しておられます。

日本一だなんて、誇らしいですね。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし 那須サファリパークさん

最近の投稿

月別投稿一覧