不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

ふきのとう

3月16日のブログで聖火リレーのことを書きましたが、東京オリンピックは延期になってしまいましたね。26日から福島をスタートする予定だった聖火リレーも、中止です。残念ですけれど、新たな日程が決まったら、ランナーとルートはそのままに維持されるそうですから、コロナウィルスが収束したあかつきに、より大きな希望とともに聖火を見る日を楽しみにしましょう。

 

那須では、春の芽吹きがあちこちで見られるようになりました。冬に逆戻りしたかのような寒い日もありますが、確実に春が来ています。

ふきのとうっておいしいですよね。うちでは庭に生えてくるので、あえて出かけなくても採り放題です。

 

那須は山菜の宝庫。もう少ししたら、こごみ、タラの芽、山みつ葉、クレソン、わらび、ウドなどなど、山菜採りが楽しめます。道ばたのよもぎでよもぎ餅なども、いかがでしょうか。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし 山菜 ふきのとう

ブログ

最近の投稿

月別投稿一覧