不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

大雨にご注意ください

大雨が降っています。神奈川県や埼玉県、栃木県には大雨警報や洪水警報の発表されている地域があり、土砂災害が心配されます。前回13日の大雨では、千葉県鴨川市に避難勧告が出されましたが、避難所へ避難なさった方はおられなかったと聞きます。コロナウィルスが警戒されるこの時期に別の災害が起こると、いったいどういう対応をしたらいいのか、日ごろからシミュレーションしておく必要があるかもしれません。どなたのところでもどうか無事に過ぎますように。

とうとう全国に緊急事態宣言が出され、都道府県をまたいでの移動は自粛を求められています。みなさま、コロナのニュースにも在宅にもお疲れのことと存じます。しかし油断をしたら負けですから、がんばってまいりましょう。

 

さて、またいくつかテイクアウト情報を追加いたします。

変わり種で、塩原温泉の「湯守田中屋」さんが、源泉テイクアウトを始めておられます。詳しくはこちらをご覧ください。

また、お酒テイクアウトというものもあります。「Bar+Gallery 殻々工房」さんです。殻々工房さんらしいユニークな取り組みですね。

 

あと、お食事テイクアウトの追加です。

 ポコアポコ 那須塩原市豊浦93-1

 コピスガーデン  那須町高久甲4453-27

 イタリア食堂レ ルーチェ 白河市みさか2丁目48-36

 とんかつ とん亭 白河市池下120-4

 中国料理 王王楼 白河市立石105-1

 

自宅でゆっくり食事ができるって、ありがたいですね。

私はこのごろ暇に任せて(嘘ですが)和菓子や、マニアックなパンを作って遊んでおります。

生米から作るパンと、ライ麦100%のソーダブレッドです。(雑な写真で申し訳ありません。)

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし 

最近の投稿

月別投稿一覧