不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

5月の自転車

ゴールデンウィークです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

那須では、那須塩原市に続いて、大田原市、那須町の緊急事態宣言が出ております。

那須の道の駅はどこも閉鎖です。その他の各施設の駐車場も閉鎖され、トイレが使えないところがありますから、どうぞご注意ください。

こんな良い季節にとても寂しいことですが、それぞれの場所で、5月の息吹を感じながらご家族で楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

ところで那須は、自転車の大会が行われるなど、自転車乗りさんに人気のエリアです。アップダウンがあるから自転車はハードだと思うのですが、そこがまた醍醐味なのでしょうね。新緑のなか、颯爽と走る自転車をよく見かけます。

そして、那須には「那須ブラーゼン」さんという自転車ロードレースのプロチームがあります。トップページに「那須に吹く強い風」とうたってあり、清々しくもかっこいいのですが、なんと、本日から「ブラーゼンEats」というデリバリーサービスを無料で開始されています。

(画像は那須ブラーゼンさんのホームページからお借りしました。)

予約可能な飲食店は

・Cafe&Bar47

・ステーキハウス寿楽4号バイパス店

・中華 百華園

・SUDA COFFEE

・wine no izakaya Bois Vert

・中国料理 鈴

・日本料理志ぶ家

・Chus(チャウス)

・ラコルトRaccolto

・かつどん柏屋

・ステーキ&グリル万葉

・那須の里山料理 草花宿

・Tiamoティアーモ

となっています。どこも那須で人気のお店たちです。

 

こちら以外にも、ここしばらくご紹介していたようにテイクアウトできるお店はたくさんありますから、ドライブ兼ねてのお出かけも楽しいことですね。

ペライチさんのサイトに、テイクアウトのマップが載っていましたので、リンクを貼っておきます。

こちらです。⇨

 

弊社はただいま臨時休業を頂いておりますが、連休明けからまたよろしくお願いいたします。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし 那須ブラーゼンさん デリバリー テイクアウト

 

最近の投稿

月別投稿一覧