不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~

ブログ

マスク

一時期品切れで入手が困難だったマスク、だんだんとお店で手に入るようになりましたね。

那須では、コロナウィルス対策として、各施設入り口での手指消毒はもちろん、マスクをつけての入店をお願いしているお店も多いです。

先日「パンのいえ クーロンヌ」さんに入ろうとしたら、マスクでお願いしますと入り口に書いてあり、私は車に置きっぱなしだったので取りに戻ろうかとちょっと迷っていたら、キッチンペーパーでできた簡易マスクで良かったら、とひとつくださいました。

これを広げると、

こんなふうになります。よくできている!

こうしたマスクの作り方はネットにいろいろ載っていますね。

布製マスクの型紙もさまざま見つかります。実際、個性的なマスクをつけて、おしゃれを楽しんでおられる方をよく見かけるようになりました。

これからの時代の新しい生活様式は、こうしてだんだんと浸透していくのでしょうか。不自由を強いられていても、人は楽しみや喜びをささやかにでも見出していくものなのだと、あらためて思います。

コロナ太り、という言葉よく耳にしますが、こんな時期でも食べるものが手に入って太れるというのは、世界の情勢を考えるとありがたいことです。

クーロンヌさんのバゲットと焼きカレーパンはいつものようにおいしかったです。やっぱりありがたいのです。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし クーロンヌさん マスク

 

最近の投稿

月別投稿一覧