不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~

ブログ

和カフェ 那須町こいくさん

那須をよくご存じの方は、以前池田交差点の近くに釣り堀があったのを憶えておいででしょう。

その場所に、「なすのこまち」というコテージ群がしだいに出来上がりつつあります。

6月15日のブログでご紹介した「Récolte 」さんが写真の中央に見えています。

そして今日ご紹介するのは、和カフェ「那須町こいく」さん!

上の写真の一番左に写ったコテージです。

 

銀座にお店を構える店主さんが、添加物を使わない和カフェメニューを展開しておられます。

あんみつには、寒天ではなく「紅天」を使っているので、透明でうつくしく、食感も新鮮ですよ。(私は紅天の存在を初めて知りました。)

 

お食事も充実しています。銀座で人気のすき焼きメニュー(この地では贅沢に栃木の黒毛和牛です)、自家製明太子御膳、しゃぶしゃぶや素麺、しゃけ塩焼きなどもあります。おにぎりやいなり寿司は小腹がすいたときにいいですね。

 

弊社ではここの敷地を「パスタ」と呼び、コテージには「ペンネ」「ニョッキ」「クスクス」と名付けて、賃貸のお世話をさせていただきました。

コテージでなにか営業をなさりたい方、どうぞプランをご相談ください。パスタの種類の名前が尽きて困るほどた~くさんのコテージが生まれるといいなあ。那須のさわやかな風に、パラソルやのぼりがはためいている光景は、とっても楽しいです。

 

那須 中古別荘 不動産のクリス

リゾート 田舎暮らし なすのこまち 和カフェ こいくさん

最近の投稿

月別投稿一覧