不動産のクリス【公式】|那須高原エリア・那須町・那須塩原市の中古別荘&リゾート不動産の売却・購入・査定・買取
お気軽にお問い合わせください
0287-72-6600
[受付] 7:30~15:00

ブログ

オニユリ

梅雨が明けたら急に気温があがりましたね。それでも那須は、朝夕は涼しいです。夕方窓を開けていると、ヒグラシの鳴き声とひんやりした空気が入ってきます。

今年は梅雨明けが遅かったから、そして梅雨の間中毎日のように雨が降り続いたから、梅雨明けの日、仕事から帰ったときちょうど配達に来られていた郵便配達の人をつかまえて、「青空というだけでこんなに幸せな気持ちになるんですね!」と手を握らんばかりにして(握りませんでしたけど)熱く語りかけた私でした。

 

それでもまだちょっと湿度を含んだ空の色に、オニユリ。

この季節、那須のあちらこちらにオニユリが咲いて、目を楽しませています。

ゆり根もむかごも食用になるのですが、私はまだ食べたことはありません。いっぱい増えたからそろそろ食べてみようかな。

 

不動産のクリス 那須 中古別荘

リゾート 田舎暮らし オニユリ

最近の投稿

月別投稿一覧